1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お休み

息子の体調不良で急遽レッスンを振替やお休みにさせていただきました。

本人は元気なのですが、娘も保育園をお休みして家で様子を見ます。

急な気温の変化で身体がついていかないかな…。

 

明日は元気に登園できますように!

 

子どもの体調不良や登園自粛等でご迷惑をお掛けすることがあります。

急な連絡にもあたたかいお返事をいただき感謝しております。

 

教室生の皆様のご事情にもできるだけ対応できるよう努めたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

今日は家で子どもたちとビデオ鑑賞会です。 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中。

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。