1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

キャンセルと下見

発表会ができなくなったホールをキャンセルしに行ってきました。

 

ホール使用の申請書を見ながら、

発表会の日にちが決まり、「よーし!やるぞ!!」と気合いが入った時のことを思い出し、切なくなりました。

まさかこんなことになるとは。

 

ホールは駅に隣接しているので、帰りに電車を見てきました。

かっこいい『火の鳥』に息子と娘が大興奮!


f:id:Rytm:20210916051937j:image

 

今日は延期した発表会で使用する会場を見に行ってきます。

緊急事態宣言中でも見るだけなら可能とのこと。

"ピアノ発表会ができる体育館のような場所"

という情報しかないので、ありがたいです。

 

よーし、やるぞ!!

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。