1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

どんどん変わる

三重県の感染者数が急増してきました。

教室生の皆さんには、週末に連絡をし、今後のレッスンについてお伝えしました。

 

状況を見ながら変更をすることはあると思いますが、

どうなるかなと不安なままよりも、少し方向が定まった方が、心が安定する気がします。

 

準備してあった教室のおたより

数日の間に状況が変わり、そのまま配れなくなってしまいました…。作り直しです!

配っている途中にまた様子が変わりそうですが、もう仕方がない!

 

感染予防を心がけながら、元気に過ごしたいと思います。

どんな一週間になるでしょうか。

どんどん変わって良い方向に向かいますように。

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。