1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

1回目とは違う!

7月2歳クラスさんのリトミック

音楽に合わせて表現を楽しむだけではなく

ちょっとしたルールを加えて、難しい内容になっています。

 

7月の1回目は、少し戸惑う様子も見られ、お母さんに教えてもらいながら、なんとか出来る…という感じでしたが

7月最後のレッスンではお子様自身が音楽に集中して、よく考えて動いているのが伝わってきます!!!

 

できると楽しい!

 

今週はレッスンの最後に、キラキラゆらゆらのおもちゃを作っています!


f:id:Rytm:20210721052624j:image

ボトルをたくさん集めていただき、ありがとうございました♡

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。