1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

応援しています♪

昨日はお引越しされるプレピアノの生徒さんの最後のレッスンでした。

最後に連弾でミニ発表会をしました♪

 

「お辞儀は恥ずかしいからヤダ!!」とのこと。

残念!

 

伴奏をよく聴きリズムを感じながら工夫して音を出す姿に成長を感じました。

素敵な演奏でした!

 

一緒にレッスンできたのは1年間でしたが

たくさんたくさんできることが増えましたね!

 

3月にレコーディングしたCDを

ささやかなプレゼントとともにお渡ししました。

新しい場所でもぜひ楽しくピアノを続けてくださいね!!


f:id:Rytm:20210622104454j:image

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。