1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

大変なの、分かります。

「直すの、めっちゃ大変なんやで?分かる?」

高学年の生徒さんが熱く語ってくれました。

 

先日大学の恩師にレッスンしていただき、

その数日後のレッスンでは以前のようにスムーズには弾けなくなっていました。

 

大変なの、分かります。とってもよく分かります!

曲が仕上がっていれば仕上がっている程、

レッスンを受けると弾けなくなってしまう…

 

弾けなくなってしまったということは、それだけ自信を持って弾けていたということかなと思います。

 

 

前回のレッスンでは練習するのも中々気が乗らないようで心配していましたが、昨日のレッスンでは前向きな気持ちが戻ってきたように感じました。

目標のステージまで1ヶ月と少し。

教えていただいたことを自分のものにして、

ステージで一番良い演奏ができるように頑張りましょう!

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。