1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

遊園地へ行こう

 

リトミック2歳クラス。

4月から1年生になるお兄ちゃんと一緒に楽しくレッスンに来ていただきました♪

 

2歳クラス最後のレッスンのテーマは

『遊園地へ行こう!』

今は中々遊びに出かけることが難しいのですが、

リトミックで遊園地へお出かけしちゃいましょう!

 

お母さんにカメラマンをお願いしました!

たくさん写真を紹介することができて嬉しいです。

ありがとうございました!

 

まずは車に乗って出発!

シートベルトもしめてね!
f:id:Rytm:20210329142059j:image

 

 

遊園地に到着したら、絵を見ながら

「どこから行く?」と相談します。

 

3拍子の音楽に合わせて コーヒーカップ
f:id:Rytm:20210329142148j:image

 

 

ちょっと怖いけどオバケ屋敷♪

f:id:Rytm:20210329142244j:image

大きな音がなったら隠れます!


f:id:Rytm:20210329142319j:image

 

付点のリズムに合わせて メリーゴーランド♪


f:id:Rytm:20210329142408j:image

 

ジェットコースターは

低音から高音へ、だんだん高くなって


f:id:Rytm:20210329142441j:image

一気に下ります!


f:id:Rytm:20210329142453j:image

 

元気いっぱい表現できました!

お二人で手を繋いだり、顔を見合わせながら活動する姿がとっても可愛かったです♪

 

4月からは小学校、幼稚園、たくさんたくさん楽しめますように!!

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。