1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

楽しかったですね!

昨日で今年度のリトミックレッスンが全て終わりました!

最後の2歳クラスさんのレッスンは、みんなで遊園地のアトラクションをイメージして楽しみました♪

お母さんを乗せて車で遊園地までお出掛けしたら…

 

お化け屋敷、ジェットコースター、メリーゴーランド、コーヒーカップ

何から乗る?

みんなで相談して決めます!

 

お化け屋敷に大興奮!!

大きな悲鳴をあげて、とっても楽しんでいたクラスもあれば

お化け屋敷と聞いただけで怖くなって、お母さんに抱っこしてもらうお子さんもいたり

 

「メリーゴーランド好きだよ!!」

「ジェットコースターも乗ってみる!!」

 

いつもは控え目なお子さんが大きな声で発言してくれたり

 

お母さんと顔を見合わせながらニコニコ笑顔で参加してくれていたり…!

 

本当にみんなで遊園地に遊びに行ったような気持ちになれました!

 

最後のレッスンでは

1歳クラスさんも2歳クラスさんも、賞状とメダル、記念品をお渡しして修了式を行いました。

来年度は、保育園、幼稚園、また4月からRytmに来てくれるお子さん。

みなさんそれぞれの場所で、たくさん音楽を楽しんでくれるといいなぁと願っています♪

 

とっても楽しかったですね!

ありがとうございました!!


f:id:Rytm:20230329041445j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室は全て満席となりました。

津教室2歳クラスのみ空きがあります。)

 

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。