1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

安心できる場所

ドキドキしている1歳さん、2歳さんにとって

お家の方の近くが一番安心できる場所。

 

最初は

お膝に座って、お母さんにしがみつきながらこちらを見ていたお子さんが

お手手を伸ばしてシールを受け取れたり

自分で楽器を取りに来ることができたり

道具のお片づけを手伝ってくれるのを見ると

 

すごい!すごい!!と思います。

 

時々、聴き慣れない楽器の音に驚いて慌ててお母さんのお膝に戻っていったりするのもとても可愛い!!

 

 

これからレッスンを継続する中でどんな姿を見せてくれるかな?

とっても楽しみです。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

 

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。