1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

1ヶ月ぶりに!

約1ヶ月ぶりにピアノの通常レッスンを再開しました!

毎週テレビ電話でのレッスンを続けていたのですが

久しぶりにお会いすることができて

とっても嬉しかったです♪

 

生徒さんは、以前よりも

より、自分の音を聴きながら

ピアノを弾くことができているように感じました!

理想の音を求めて

うーん…と首を傾げながら

何度もチャレンジしていました♪

 

 

演奏動画、オンラインレッスン、良いところもたくさんありましたが

音色の微妙な違いが思っていた以上に分からなかったり、

通常レッスンならすぐに気づくところに気づけていなかったり…

レッスンをする側の私は反省点がたくさん。

 

また利用する機会があると思うので、

今回の反省を活かしてより良いレッスンができるようにしたいと思います。

 

 

でも、やっぱり

色々お話しながらレッスンできる、いつものレッスンが一番!!

 

次回も楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/