1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

おやすみなさい…☆

幼稚園の年少さんと音楽あそびをしました。

 

夜の音楽が聴こえたら…おやすみなさい…

眠る表現。

朝の音楽が聴こえたら…おはよう!!!

元気に伸びをします!

 

動物さんに変身して遊んでいても

夜の音楽が聴こえたら、みんな次々と横になります♪

音に反応できる子も

お友達の姿を見て気づく子も

どちらも素敵!

 

初めて音楽あそびをする園児さんたちでしたが

よく音を聴いて、のびのびと楽しんでいる姿に

嬉しくなりました。

 

昨年度リトミック2歳コースを修了した皆さんも

幼稚園や保育園で音楽を楽しんでいるかな。

年少さんのリトミックをすると、なんだか昨年度の皆さんのお顔が思い出されます。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。