1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お花をどうぞ♡

2歳クラスさんのリトミック

教室をお花で飾り付けをしてお迎えしました。

教室に入ると

「お花!!」

みなさん興味津々です!

 

音楽に合わせて

お花にお水をあげに行こう!

カゴを持ってお花を摘みに行きましょう!

 

とっても楽しく動くことができました!!

お片づけも上手にできましたよ!


f:id:Rytm:20240307045905j:image


f:id:Rytm:20240307045819j:image

 

お休みなくメンバーが揃ったクラスから

3月の写真撮影!

2歳クラスさんはポーズも笑顔もバッチリ!!f:id:Rytm:20240307045924j:image

 

 

1歳クラスさんは

お花を持ったらお花でお顔が隠れたり、お花が気になってしまったり…!

中々難しい!

たくさん撮ったので、一番良いお顔を見せてくれたお写真をファイルに貼りますね!f:id:Rytm:20240307142702j:image


f:id:Rytm:20240307144459j:image

 

楽しかったですね!!

 

リトミックコース2024年度

4月8日㈪より体験レッスンのお申込を受付ます。詳細はホームページをご覧ください!

 

★プレピアノ・ピアノコースは現在生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

 

 

 

★教室ホームページはこちらです。https://rytm.jimdofree.com/