1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

あのね、うれしかったの♡

リトミック1歳クラスのお子さんも

言葉が増えてきたり、お友だちとの関わりが出てきたりして

それぞれ生き生きとレッスンを楽しんでいます♪

 

今週は3月のレッスンでも歌う新しい歌に初挑戦。

歌詞が5番まであり、歩いたり、走ったり、リズム打ちをしたりしながら楽しみます。

最後の5番はみんなで輪になってクルクル回りながら歌うのですが

以前輪になって歌う練習をたくさんしたので

今回は一度で大成功!!!

 

歌が終わってみんなで拍手したあと

「あのね、うれしかったの!」

お母さんに一生懸命自分の気持ちをお話しているお子さんがみえました。

 

みんなで歌うと楽しいね!!嬉しいね!!

 

お雛様も完成しましたよ!

f:id:Rytm:20240221142753j:image

 

 

リトミックコース

新年度の生徒募集については3月にご案内致します。もうしばらくお待ちください。

 

★プレピアノ、ピアノコース

現在生徒募集を行っていません。申し訳ありません。

 

 

 

教室ホームページはこちらです。

 

https://rytm.jimdofree.com/