1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

カエルさんがいっぱい!!!

リトミック2歳クラスさん

雨をテーマにした絵本を読みながら…

 

手をグーとチョキにしてカタツムリに挑戦!

自分のお手手と私やお母さんの手を見比べながら

一生懸命、小さなカタツムリを作ってくれました♡

 

カエルさんに変身できるかな??と声をかけると

みなさん次々、カエルジャンプ!!!

ぴょんぴょん ぴょんぴょん 

元気いっぱい跳ねるカエルさん達!!

ジャンプが止まらない!!!

 

とっても可愛かったです!!

 

絵本に登場した

カエルさん、ミミズさん、カタツムリさん

お外で見つけられるかな??

 

新しいお歌もたくさん楽しみました!


f:id:Rytm:20230606122119j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

・松阪教室 2歳クラス(1組)

詳しくはホームページをご覧ください♪