1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ぴょんっ!

リトミック2歳クラスさん

 

今日は『あめぽったん』という絵本を読んだ後

フープとボールで水たまりを作って

音楽に合わせておさんぽを楽しみました♪

 

音楽がとまったら

「いち、にの、さーん!!」

ピアノの合図に合わせて水たまりにザブーン!!

 

じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ!いい気持ち♡

 

プールのように泳いでいるお子さんや、

じゃぶじゃぶが楽しくって大興奮!

水たまりの中で何度も転んでしまってお目々を丸くしているお子さんもみえました!

 

フープのお片付けや色別のボールのお片付けも上手にできましたね!

 

レッスンの最後はカエルさんを作りました。


f:id:Rytm:20230613115919j:image


f:id:Rytm:20230613115941j:image

ぴょんっと跳ぶとおもしろーい!!

お家でもたくさん遊んでくださいね!

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

・松阪教室 2歳クラス(1組)

詳しくはホームページをご覧ください♪