1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ドキドキ♡ワクワク

ご入学、ご入園、進級、おめでとうございます!

新年度のレッスンは来週からですが

学校や、幼稚園、保育園は始まりましたね!!

 

我が家の子ども達は年中さん、小2になりました。

帽子の色が変わっただけ、

小学1年生の黄色いランドセルカバーや黄色い帽子がなくなっただけでも

なんだか背が伸びて、大きくなったような気がします…♪

 

みなさん新しい環境にドキドキ、ワクワクしているでしょうね!

緊張して疲れているお子さんもみえるかも?

 

 

レッスンはいつも変わらずお待ちしています♪

来週お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

春休み、

津から船で中部国際空港に遊びに行きました!

フライト・オブ・ドリームズ

大きな飛行機と遊具のある場所でたくさん遊びました!


f:id:Rytm:20230407145441j:image

 

f:id:Rytm:20230407090850j:image

ひこうぴも弾いてきましたよ!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともに1歳クラスは満席となりました。)

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。