1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

桃の花

リトミックのレッスンでは

1歳クラスさんも2歳クラスさんも、《うれしいひなまつり》を歌っています。

 

2歳クラスの皆さんは、お家のお雛様のことをとっても詳しく教えてくれます♡

 

昨日のレッスンでは歌を歌ったあとに桃の花をお見せしました。

ふっくらしたピンクの蕾。

そ~っと優しく

ツンツンつついてみましたよ♪

 

次にリトミックの皆さんがレッスンに来るのは3月…。

桃の花、まだ咲いているかなぁ。

 

お花いっぱいのお雛様、可愛く作ることができましたね。


f:id:Rytm:20230222051944j:image


f:id:Rytm:20230222051954j:image

https://rytm.jimdofree.com/

 

リトミックコースは3月に新年度の生徒募集についてお知らせ致します。

もうしばらくお待ちください!

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。