1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ボールで遊ぼう!

リトミック2歳クラスさん。

今週はボールも登場しました♪

 

おしりで座れるかな?

背中で乗れるかな?

お腹で乗ると…?

 

色々な姿勢でボールに乗ってゆ〜らゆら!

コロコロ転がしてキャッチ!!

ポンポン落としてキャッチ!!

 

とっても楽しかったですね!

 

色々な色のボールを使うので

お友だちと好きな色が重なってしまったお子さんもみえました。

 

自分の気持ちも大切にしながら

お友だちの気持ちも考えて…

交代で使ったり、一緒に使ったり。

 

小さなお子さまにとっては

とても難しいことだと思いますが、

社会性が育つのもリトミックグループレッスンの魅力の1つ。

少しずつ取り組んでいきましょう♪


f:id:Rytm:20221020055219j:image

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。