1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

車ピクニック

我が家の子ども達…毎日やりたい放題です。

騒いで、笑って、ケンカして、泣いて、怒って…忙しい!

 

娘に「今日は何する?明日は何する?その次は??」と聞かれるので大変…

どこにも行けないし

そんなに予定考えられないなぁ。

でも、何か楽しみがほしいですよね。

 

昨日は近所の電車が見える場所で車内ピクニック。

後部座席を倒してレジャーシートを敷き、おやつを食べました。

息子が好きな『しまかぜ』を見るまで帰れず

2時間電車を見ながら過ごしました。

贅沢な時間の使い方!


f:id:Rytm:20210903061436j:image

 

 

 

少しずつ発表会の準備を進めています♪

会場準備、演奏や受付の流れ、全て、"感染症対策はできているかな?"と確認しながら考えています。

落ち着いた状況で開催できますように…。

 

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。