1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

節分の日は…

ピンポーン!!

チャイムが鳴ってインターホンの画面に

青色のツノが見えました!!

後ろでお母さんが笑っているのが見えます。

 

ドアを開けると、ニコニコ満面の笑みのカワイイ鬼さんが立っていました!!

 

「こんにちはー!!!!」

元気いっぱい、プレピアノの生徒さんが

鬼のお面をつけてレッスンに来てくれました!!!

リトミックで作ったような形ではなく

顔出しパネルのようにお顔がくり抜いてあるお面!

 

 

幼稚園のお迎えに行くと、みーんな鬼になっていたそうです♡

 

可愛いお面、見せてくれてありがとう!

 

 


f:id:Rytm:20210203052138j:image

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在ピアノ・プレピアノコースは生徒募集をしておりません。

リトミックコースは3月に体験レッスンについてお知らせ致します。