1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

おにはーそと!!

1月最後のリトミックレッスン。

一足早い豆まきゲームをしました♪


f:id:Rytm:20200124215334j:image

オニの絵が出たら

おにはーそと!とボールを投げて

可愛いうさぎさんの絵が出たら

優しくなでなで

 

カラーボールでたくさん遊んだ後は

赤、青、黄色

色別のカゴにお片付け!

数ヶ月前はお母さん達が手伝っていたけれど

もう子ども達だけで上手に分けることができます。

間違えて違う色が入っていると

ちがーう!と正しい色のカゴに入れ直す姿も!

すごいですね♪

 

お母さんの出産準備のため

今月で1歳クラスを修了するSちゃん。

折り紙のメダルと賞状で

修了式を行いました♪



f:id:Rytm:20200124215523j:image
f:id:Rytm:20200124215513j:image

リトミックを始めた頃は固い表情で緊張している様子でしたが

最近はとっても可愛い笑顔でレッスンを楽しんでくれるようになりました!

Sちゃんのお母さん、身体の大変な時にリトミックに来ていただいてありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスン等は行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

宜しくお願い致します。