1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

できる

プレピアノコースのレッスンはピアノを弾く準備。

たくさんの課題を何度も繰り返しながら

前に進みます。

 

今日はどの歌を宿題にする?

花マルがついた課題の中から生徒さんに宿題を決めてもらうこともあります♪

 

数ヶ月前はとても苦労していた課題も

しばらくしてもう一度挑戦すると、

びっくりするくらい、かーんたん!!!

 

難しいこともきっとできるようになる!

ピアノコースになる前に、生徒さん自身がそんな気持ちを感じられるようになるといいなと思います。

 

もうすぐピアノコースの小さな生徒さん!

たくさんのことができるようになりましたね♪

 


f:id:Rytm:20220330081841j:image

チューリップ、水仙…いろんな色のお花が次々咲いてきました♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。