1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

できたー!!

1歳クラスのリトミックレッスン。

昨日は時間変更をお願いしたので

年長さんのお姉ちゃんが一緒に来てくれました♪

歌もリトミックもお二人でとってもとっても楽しそう。

暖かい日だったこともあり、汗をかいちゃうくらい頑張ってくれました!!

 

全身を使って音楽を楽しんだあとは集中する時間。

 

初めてビーズに挑戦しました。

最初は穴に紐を通して引っ張る…というのが難しそうでしたが、

持つ手を工夫したり、ビーズを机に置いてみたり、姿勢を変えてみたり。

色々考えながら自分のやりやすい方法を見つけることができたようです!

真剣な表情が素敵でした!!

 

こんなにながーいのできたよ!!!

 


f:id:Rytm:20201121045557j:image

 

 

 

上手にできたね!!すごいね!!

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/