1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

たくさん動けました!

いつも賑やかな水曜2歳クラスさんですが

昨日はお友だちがお休みだったので

お一組のレッスンでした。

 

少し恥ずかしがり屋の女の子。

いつもはお友だちが楽しそうに活動しているのを

お母さんのお膝に座って見ている場面も多いのですが

昨日はお母さんから離れて一人でたくさん動くことができました!


f:id:Rytm:20200716051503j:image

写真を撮らせてもらいましたが

よく動けているので、どれもぶれていました。

 

楽しく参加してくれてありがとうございました!

 

 

 

我が家のタタミスペース

お祭りバージョンになっております。

保育園の夕涼み会が中止になってしまったので

家で盆踊りが楽しめるよう

昨日、夫と娘が作りました。

毎回片付けたり出したりするのは大変…

レッスン中は見えない場所なので

そのままにしてあります。


f:id:Rytm:20200716052123j:image

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/