1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

インプット!

久しぶりのリトミックレッスン。

 

小さな生徒さん達はまた緊張してしまうかな…と少し心配していましたが

みなさんとっても楽しそうにレッスンに参加してくれました♪

 

中でも印象的だったのは、レッスン中じーっと私を見てくれる1歳クラスの女の子。

時々ニコリとしてくれますが、

とにかく一生懸命見る!!!

 

今日は特に一生懸命見てくれますね!と声を掛けると、

「インプットしてます。家で全部やります!」とお母さん。

インプット!まさにそんな感じ。

他にも何人かインプットタイプのお子さんがいらっしゃいますね♡

 

それでも、道具を取りに来てくれたり、マグネットをつけに来てくれたり

最初の頃と比べるとみなさん大きな変化を感じます。

 

これからも

お一人お一人の変化を楽しみにしています。

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

 

・津教室 2歳クラス(1組)

詳しくはホームページをご覧ください♪