1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

新年度ピアノレッスン

新年度のピアノレッスンが始まりました!

 

新しいレッスンノートをお渡ししたり

教室生紹介のお写真を撮ったり

春休みのお話、新しいクラスのお友だちや先生のお話を聞いたり

頑張って練習した曲を聴かせてくれたり

弾けるようになった曲を披露してくれたり…!!

 

 

やるべきこと、やりたいことが沢山で大忙し!

 

 

「なんでこんなに短いのー!!!!」

年長さんの生徒さんが叫んでいましたが

私も同感です!

 

あっという間の楽しい時間でした!!

今日のレッスンも楽しみにお待ちしています♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともに1歳クラスは満席となりました。)

 

 

◆ピアノ・プレピアノコースは現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。