1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

息子の体調不良と成長

どうしたものか、息子が度々体調を崩します。

胃腸風邪、咳の風邪、夏風邪…

 

教室生の皆様には急な休室等でご迷惑をお掛けしています。

 

重症でないけれど、保育園は念のためお休みかな…という感じの時は、

2階で休んでいてもらって

レッスンをすることがあります。

 

「なんかあってもなんとかするから!」

と頼もしい(?)言葉。

なんかってなんだろう…。と思いながらも

ケガをするようなことはしないお約束をして

2階で留守番してもらっていました。

姉がいなくても、2階で静かに待っていられるところに成長を感じます。

 

今日は保育園に行けそう。

私は津市の教室のレッスンなので助かります。

 

気温の変化が激しいので体調を崩しやすいのかもしれません。

元気が一番!!

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)