1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ここがステキぃ♡

息子の保育園は来月運動会。

かけっこやダンスのお話をたくさん聞かせてくれます。

 

今年は《ツバメ》を踊るとのこと。

リクエストをすると、

ステージのようになっている畳スペースで張りきって踊ってくれます。

 

ダンスの途中に、手でツバメの形を作って、斜め上に向かって飛ばすようなポーズがあるのですが

視線も斜め上を向いていて、なんだかとても

キマっています。

 

なんかいいなぁと思っていたら

「ここがスッテキぃ〜♡」と言って、踊っていた息子が倒れました!!

びっくり。

 

『ここが素敵♡』と思って踊っていたから、あんなにかっこよくキマっていたのか!となんだか納得してしまいました。

 

 

発表会に向けたピアノの演奏も

「ここが素敵♡」を生徒さんと一緒に探してみたいと思います。

 


f:id:Rytm:20220922050031j:image

リトミックで使う小鳥さん。今週で最後。

緑の小鳥さんが仲間入り♡

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。