1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ハロウィンバッグ

リトミック1歳クラスさん、2歳クラスさんのレッスンで作ったハロウィンバッグ

完成しました!


f:id:Rytm:20211026051418j:image

2歳クラスさんは、折り紙と同じように

自分で紙を折って形を作ることができました!

キラキラの折り紙の飾りもお一人お一人違っていて素敵です♡

1歳クラスさんはクレヨンでお絵描きをして、上手にシールを貼ってくれました!

 

先週のレッスンで、「持って帰りたい〜!」と言ってくれたお子さんも何人かみえましたが

 

キラキラの持つところをつけるから待っててね!

と預からせてもらいました。

 

今週お渡ししますね!

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。