1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノが来たよ!

もうすぐプレピアノコースを修了される生徒さん

電子ピアノを購入されたとのこと!

 

「うちにピアノが来たよ!!」

とってもとっても嬉しそうに教えてくれました!!

 

レッスンノートのコメント欄には

ピアノを横から見た絵を描いてくれました♪

 

レッスン中も

お家のピアノのスイッチの入れ方

蓋の開け方

ペダルの数

足の本数(お家のピアノは足が4本!教室のピアノは足が3本!)

メトロノームがついているお話

ピアノを運んだお話…

 

お家のピアノのお話が止まりません!!!

 

嬉しいね!!!

これからたくさんたくさんピアノを楽しみましょう!

楽器のご準備ありがとうございました。

 


f:id:Rytm:20211019045626j:image

急に寒くなりました。

慌てて冬服やフワフワのカーペットを出しました。

体調を崩さないよう気をつけなくては!

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。