1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

毎日練習できるかな?


f:id:Rytm:20210804053745j:image

 

みなさんいつも自分の決めた日数をしっかり練習してくれていますが

先週〜今週は練習強化週間!!

 

スタンプ全部押してきてね〜!!

とお話しています。

毎日スタンプを押すには、

気分が乗らないときや忙しいときも

ピアノを優先して練習しなくてはいけません。

 

どうやったら毎日練習を継続できるかな?

1日の中で一番良い練習のタイミングを見つけるきっかけになると良いなぁと思います。

 

1週間できたらもう1週間…!!!

どうかな。

 

「スタンプ全部押せたよー!!!」

と嬉しそうに教えてくれるのを楽しみにしています♪

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。