1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

楽しいお雛様

長調の《うれしいひなまつり》ってすぐには歌えないなぁ…とか

前奏やテンポを変えたら楽しい感じになるのかな…とか

 

息子の言う「楽しいお雛様」について考えていたら、

頭の中がそのメロディーだらけになってしまいました。

家事をしながら口ずさむのも《うれしいひなまつり 長調バージョン》。

 

娘に、 こんなのどう? と聞いてもらいましたが

「普通がいい。」とのこと。

 

そうですよね…。普通がいい。


https://youtu.be/TdkOfXyg04Q

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。

 

リトミックコースは毎年3月に新年度の生徒募集をさせていただきます。

 

(2021年度はすでに受付を終了しました。)