1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

すきなことってなんだろう?

児童合唱団の練習が再開されています♪

手指の消毒、検温、お友だちと距離をとる、マスクをしたまま歌う等

色々と気をつけることがありますが

また一緒に音楽を楽しむことができて良かったなぁと思います。

 

先日初めて練習した《好奇心のとびら》という曲の歌詞がとっても素敵です。

 

ググッと くることは ない?

ビビッと かんじたこと ない?

キュルンと むねにささったことは?

 

作詞は『かいけつゾロリ』シリーズの作者、原ゆたかさん。

自分が何が好きで夢中になれるのかを見つけてほしい。という思いが込められているそうです。

 

 

音楽教室Rytmに来てくれている生徒さん、

好きなことの一つが音楽だといいなぁと思います♪

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/